2005年09月23日

ドラえもん

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
スペースシャトルによる月旅行が海外旅行並みに普及している。(コミックス未収録『45年後……』)22世紀(未来) 「東京都」は「トーキョー」に、「練馬区」は「ネリ


ドラえもん


『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄のSF漫画・ギャグ漫画であり、その作品に登場するネコ型ロボットの名前である。平凡な小学生野比のび太のもとに未来からやってきたドラえもんが、のび太の夢や願望をかなえるために未来の道具を出すことから、毎回ドタバタ騒動が巻き起こる。科学技術に頼りすぎると最後にしっぺ返しをうけるという寓話的な一面や、ドラえもんとのび太との友情物語的な一面を持つ。総数1000個を越す様々な道具が読者に夢を与える。1969年に小学館の学年誌「よいこ」「幼稚園」「小学一年生」「小学二年生」「小学三年生」「小学四年生」で連載開始(いずれも1970年1月号)。1973年4月号からは「小学五年生」「小学六年生」でも連載。その後、「てれびくん」・「コロコロコミック」など漫画雑誌への連載のほか、テレビアニメーション(1973年は日本テレビ放送網|日本テレビ、1979年以降テレビ朝日。なお現在の金曜19時になったのは1981年10月から。)、アニメーション映画としても展開している。1996年の藤子・F・不二雄死去後もテレビアニァ a$H%"%K%a1G2h$N@):n$OB3$-!"1G2h$NL!2hHG$rGk86?-0l!J8=:_$N%Z%s%M!<%`$O$`$.$o$i$7$s$?$m$&!"!X%I%i%Y!<%9 ドラえもん超野球外伝』の作者)・岡田康則が執筆している。第1回手塚治虫文化賞マンガ大賞、受賞作品。藤子・F・不二雄本人による執筆数は全1345話(短編・中編・長編の合計数)。ただし『ドラとバケル』等を含めると全1433話になる。''テレビアニメ版については、ドラえもん (テレビアニメ)を参照のこと。''


Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL

作品の概要


主人公は東京都練馬区に住む野比のび太という小学生であり、のび太はドラえもんというネコ型ロボットと共に過ごしている。のび太は、父、母、先生、級友などに囲まれた平凡な小学生であるものの、ドジ、のろまで、試験の点数は極めて悪い。また運にも恵まれておらず、じゃんけんでは1度も勝ったことが無かった。このようなのび太の生活をうまくいかせるためにドラえもんが未来からやってきたところから物語が始まる。月刊雑誌の掲載ということもあり当初は1話ごとに完結する短編として作られた。毎回、のび太の日常を舞台とした話が描かれる。代表的なパターンは、のび太に困りごとが発生して、ドラえもんに道具を出してもらうなどして一時は困りごとを解決するが、その後道具を不適切に使い続けてしっぺ返しを受けるという展開である。このことは作者がSF作品として作ろうしていた意図を反映しており、当時のSFの唱える "if" についての対象を想定した明確な回答であるといえる。1980年からはアニメーション映画の原作として長編も作られはじめ、これを大長編ドラえもんという。映画にふさわしくスケールの大きな舞台で、� $N$SB@$,Cg4V$H6(NO$7$F:$Fq$r>h$j1[$($F@.D9$7$F$$$/KA81J*8l$,IA$+$l$k!#:n
Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL




マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!

マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!

マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!

マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!

マジカルアートハーフタイプ ドラえもん
価格: 819 円 (税込)
マジカルアートにドラえもんが登場!



amazon.co.jp

ドラえもん3魔界のダンジョン<復刻版>
・なかなか面白い
・はまります
ドラえもん映画主題歌集
・すばらしい歌ばかりだ!!
・僕はどうして大人になるんだろう?
・ほとんどが良い曲です!
映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇
・勇気がわくCD
・もうひと頑張り欲しいところ
・CDラベル好き^^
ドラえもん Doraemon ― Gadget cat from the future (Volume 1) Shogakukan English comics
・ドラえもんは英語でも可愛い!!
・教材にぴったり
・楽しみながら、会話の勉強ができる。
ドラえもんプラス スペシャルパック 2 (2)
・微妙に絵柄の違うドラえもんたちが載っています



9/23 ドラえもん「ああ、好き <はなバルーンblog>
出木杉紹介でドラえもんによるナレーションを最初にやっておいて、その後で、壊れたマクラから「目覚まし電波」が出ていた解説を再びドラえもんにやらせたのは上手い処理だった。これが、例えば全てが終わって朝になって、目覚めた後のドラえもんに解説させ
アッハッハ <I nfiNity WorlD>
なんか食べに行くと聞いて楽しみにしてたんですがなぜか居酒屋です (皐崎さんは未成年です) うちのじじいのお陰です (殴ってやろうかと思いました) とても落ち着きません 刺身とか食べてます うにがとても美味であります 大葉が好きです ドラえもんがみれなかった
ドラえもん〜 <o0Sweet diary0o>
今日はドラえもんですね〜 ってゆうか今見てる 今日は色んな曲を聴いてました^^ まぁ楽しかったです 明日はイヨイヨ金田一少年の事件簿ですね^^
遠征打ち上げ <Sagittarius>
感じで・・・首相も飲み来ればいいのに〜藤ケィMD頑張ってねあたし来週反省会してもいいよ笑 美奈子ドラえもんに会えて良かったねーあたし飲みながらもカナリ気になってたんだよやっぱドラえもんはノブちゃんだね〜 ドラえもんの為にわざわざ土樋まで行く美奈子はエライ
最後の夏…もう一つの <precious>
行ったら行ったで戻ってくるなり怪談話をしだすあのコ。誰もトイレのドアは引っ張ってないよ。押入れにこもり独りドラえもんごっこをするあいつ。初めて大声を出したあいつ。どんな話題をふっても、 「そうですね!」 その他にもきっと 俺がみてないところで
昨日の <Happy Hunting Ground>
のアニメはあまり映せないし、 うちら世代の人からすればつまんない番組なんですよね。ピックアップするのは昔のアニメばかりだし。たぶん次からは見ないんだろうなぁ。…そうですね、ドラえもんの所でちいちさんを見れたことだけが良かったかな。ホント、そんだけです。という、
アニメランキング <古びた森小屋>
アニメがでてくるたびに妙な奇声を発して白い目で見られましたが;; ところで、毎回ほとんど一位を保ってきた『ドラえもん』が三位に転落していたのは、やっぱり声優さん総入れ替えの影響……?私は悪くないと思ってるんですけど;;
ビジネスパーソンに求められる必殺技!? <恋するブログ(σ*´∀>
↑必殺技イメージ図 だれもが一度は考えたことがある必殺技 決してドラえもん波の効果とはいえないが、これはつかえると思う必殺技を紹介します。別にビジネスでなくても、学校とかでも使える必殺技なので読んでいただきたい。私は、部長を務
ドラえもん第22話感想 (ミチビキエンゼル& <今をトキめかない>
のび太は無事ネジを発見し、ドラえもんは助かる。翌日、ミチビキエンゼルに振り回されているジャイアンを見て 取ったほうが良いか迷う二人だった‥‥マンガ版についての思い出・感想「きみのために」と言いながら、しずかちゃんとの関係や ドラえもんの命に関わる自体を理解
全然順位が違うのだが <冒険少年流・萌え燃え道EX>
んですけど・・・・・・。1位 鋼の錬金術師 4998票 2位 ガンダム 3344票 3位 ドラゴンボール 1322票 4位 魔法先生ネギま!1185票 5位 ドラえもん 1154票 6位 ワンピース 800票 7位 タッチ 778票 8位 名探偵コナン 736票 9位 アルプスの小女ハイジ 650票 10位 スラムダンク 638票あれ?


posted by ferr-min-brid at 21:07| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jove
Posted by Auberge at 2005年12月26日 11:01

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/1gcdrb5/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:31

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/t0vgjez/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 13:28

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9e3r4ma/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:08

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/d6nuwnr/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:35

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/8yl62r4/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:57

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7237256

この記事へのトラックバック

明日、超合金ドラえもん発売!!
Excerpt: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <おもちゃ>メーカーが復刻版続々 20〜30代男性狙う 玩具メーカー各社では、おもちゃの復刻版を続々発売するようであります{/ee_2/}バンダイも26年前..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-09-24 06:45

夏川りみがドラえもん主題歌を
Excerpt: 夏川りみ、ドラえもん26年ぶり新曲レコーディング  歌手、夏川りみ(31)がテレビ朝日系アニメ「ドラえもん」(金曜午後7時)の新オープニングテーマ曲「ハグしちゃお」(作詞・阿木燿子、作曲・宇崎竜..
Weblog: 「それはそれでええやん?」2
Tracked: 2005-09-24 13:05

ドラえもん
Excerpt: こんばんは、ぼくドラえもん。 でおなじみの青い猫・・・・・・タヌキ。 今日のアニメベスト100では3位で今の声優陣が出てた。 全員そろって見たのは初めてだったけど、、、 やっぱり、わさび濃いね〜 ..
Weblog: 一日一観一カキコ
Tracked: 2005-09-28 01:17

金田一少年の事件簿
Excerpt: 金田一少年の事件簿金田一少年の事件簿(きんだいちしょうねんのじけんぼ)は、週刊少年マガジンで平成4年(1992年)から平成12年(2000年)まで連載されていた原案:亜樹直|天樹征丸(後に原作も担当)..
Weblog: マンガの知識館
Tracked: 2005-10-10 08:22

korean mature tits men mature nudism
Excerpt: anonim
Weblog: interracial thumbs 23.11
Tracked: 2005-11-24 02:18
×

